« 「聖☆おにいさん」アニメ映画化 | トップページ | 又吉が読書家向けラジオ開始 »

ジャニーズ・ワールド制作発表


■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

ジャニー喜多川ギネス記念舞台「JOHNNYS’ World −ジャニーズ・ワールド−」制作発表会見

本上まなみが第2子妊娠発表

笹野高史主演舞台「K・ファウスト」公開稽古

小林幸子が新レーベル発足&新曲発表会

ミスチル、生田斗真ドラマ主題歌担当

菜々緒、初写真集「菜々緒 超絶美脚写真集 1028_24」10月28日発売

平井理央アナ「すぽると!」卒業

大塚さんの近況報告

映画「ペンギン夫婦の作りかた」完成披露試写会

SCANDAL、新アルバム発売記念フリーライブに1万2000人

山口智充司会BSジャパン新番組「夫婦でありがとう」10月12日スタート

「スカパー!アワード2012」授賞式

劇団四季、京都での常時公演を終了

Apeace、ファーストアルバム「Apeace」発売記念イベント

パク・ジュニョンがファーストライブ

東野幸治「K−POPはもう終わり」発言が話題

ジャスティン・ビーバーの6歳のファンが死去

ハーバート・ロムさん死去

春野こころが解雇

「紅白応援隊」にテリー伊藤とAKB48、第63回NHK紅白歌合戦

ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」制作発表会見

ミュージカル「ウィズ〜オズの魔法使い〜」通し稽古

ドラマ「実験刑事トトリ」スタジオ取材会

相武紗季が公開アフレコ、米映画「リンカーン/秘密の書」

酒井法子が舞台で復帰

舞台「ふるあめりかに袖はぬらさじ」公開稽古

吉田麻也が結婚

映画「ボーン・レガシー」公開記念イベントにバイきんぐ、ミッツ・マングローブ、杉村太蔵

スマイレージ和田彩花がじん帯損傷

役所広司主演で三谷幸喜「清須会議」映画化

大西蘭、DVD「ニュースキャスター」発売

AKB合コン報道で「よしりん」涙目

高橋ジョージが初舞台、ロックオペラ「モーツァルト」


■今日のヒトコト

東野幸治が「K−POPはもう終わり」という発言が話題になっているという。
吉本とか芸人系がけっこうファンだと公言してたけど、あれって事務所ぐるみ
で宣伝していたわけじゃなかった、ってことになるのだろうか。っていうのも、
DVDとかCDとか売れるからって考えると、事務所やテレビぐるみでって話も
なんとなぁく想像できて。
それくらい彼らの公言には違和感が半端なかったのだけど。単純にAKB系とか
にいかない人がそっち系にいってたってだけのことなのかな。
それにしても、これだけ裏側がみえててもまだ韓流とかでおしてくるメディア
が恐ろしい。文化と政治は違うって言うけど、完全に商業でしょ。自国の文化
云々語るほど偉くないですが、いい加減少しは考えたほうがいいような。
まぁこの辺、原発問題と一緒のような気がしますけど、考えてないのだろうね、
きっと。考えれない?考えたくない?考えたら終わり?・・・
って最終的には、モノが売れなくて困るぅって話が出てくるのよね。がっつり
商業路線に組み込まれちゃってるだろうから、売れなきゃ今の日本じゃやって
けないし、それで食べてる人たちが既に結構いるってことで・・・。難しいなぁ。

■旬缶ダイジェスト
 旬缶の芸能・エンタメ関連ニュースを集めているコンテンツ「エンタメ缶」で更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!
 他にもファッション、グルメ、旅行、ライフスタイル、デザイン、アニメなどのジャンル別の缶詰があります。

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。

■スポンサーを募集
 旬缶ではスポンサーを募集しております。

« 「聖☆おにいさん」アニメ映画化 | トップページ | 又吉が読書家向けラジオ開始 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292271/47236414

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズ・ワールド制作発表:

« 「聖☆おにいさん」アニメ映画化 | トップページ | 又吉が読書家向けラジオ開始 »